🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



✨感謝✨   55.1キロ○

おっ❗昨日は無かった 雪上に 一本の道筋✨

これなら 歩いて 買い物🛒に 行ける❗❗ キット

通勤 される方々が 歩かれた結果 出来た 道筋

だと思います💦がっ シッカリ 便乗 使わせて頂き

今日は 買い物に 行きたいと思います❗❗❗


本日の体重…55.1キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

焼き餅(醤油・焼き海苔)

自家製ヨーグルト

(きな粉・フローズンブルーベリー・アガベシロップ)

くるみ

緑茶

(昼食)

まいたけ天丼

玉子焼き

菊芋の酢の物

緑茶

(間食)

フライドポテト

ソイラテ

(夕食)

肉まん

緑茶

(間食)

こどら

みかん

ソイラテ

トマトジュース


雪国まいたけ から 頂いた まいたけ『極』

結局 前回と同様の 天ぷら で食べる事に〜🥢

まいたけの天ぷら って 海老🍤の次に 好き❤

毎度の事ですが キッチンで揚げながら食べる

行儀の悪い立ち食い状態 でもコレガ✨最高✨


まーこんな感じの私です○