🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



✨🎄メリー クリスマス🎄✨   54.5キロ○


🎄メリークリスマス🎄本日 クリスマス本番

はい勿論 昨日に引き続き 私 きゅぴパラ子 は

今日も何時も通り 元気に のんびり のほほん

過ごすだけです✨巷は ドコモかしこも❗❓クリスマス モード1色だけどね💦 ソンナモンヨ〜


本日の体重…54.5キロ


懸賞当選…雪国まいたけ

きりたんぽ鍋セット➕雪国まいたけ『極』


(朝食)

シークワーサー白湯

シリアル(豆乳)

半熟茹で玉子(塩こしょう)

自家製ヨーグルト

(フローズンブルーベリー・きな粉・アガベシロップ)

くるみ

ソイラテ

(昼食)

チョコパイ

ソイラテ

(夕食)

パスタ

ハンバーグ

ローストビーフ

スプラウト

温野菜

クラムチャウダー

ザクロ酢ゼリー

シークワーサージュース

(間食)


チョコレート

トマトジュース


今回 きりたんぽ鍋セット➕雪国まいたけ『極』

が当選しましたが❗鮮度が重要 まいたけ は

曜日指定 の 別配送でした❗❗神 対応〜✨

企業の きのこ愛 を ビンビン 感じます❗❗❗

あっコレって偶然ダケド 私 きゅぴパラ子 にも 

クリスマス プレゼン🎁が届いた って事ね🎵


まーこんな感じの私です○