🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



仕方が無いよねぇ💦   53.6キロ○

冷凍してた もつ を 解凍しちゃったので  再び

今日も 🍲もつ鍋祭り開催🍲決定〜🥢それに

車🚙の売却時 何故か 鍋素を 大量に貰った🎁

鍋 には しばらく 困らない🎵って ダメ〰❗

鍋って食べ過ぎる❗❗〆ちゃうの❗❗❗


本日の体重…53.6キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

ルヴァンプライム

ソイラテ

(昼食)

もつ鍋

もつ鍋〆ラーメン

緑茶

(間食)

チョコレート

パインキャンディ

キウイ

オランジーナ

チャイ

ソイラテ

ザクロ酢ジュース


私 きゅぴパラ子 の前世は きっと 🐻クマ🐻

冬に向け 大量に食べ  脂肪を増やし マルマル肥る

そーこの食欲旺盛な状況は 全て前世の名残り

って そんな訳 有るか❗満腹中枢 崩壊中❗❗

デモ 食欲の秋✨自然に身を委ねるぞ❗❗❗


まーこんな感じの私です○