🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🍠芋🍠   53.2キロ○

今日の お楽しみは❗❓はい🎵ドーン❗コチラ

昨日 オハツ購入しました スーパーフード❗❗き・く・い・も 🍠生菊芋🍠 でございます

加工品の菊芋茶は飲んでましたが…今回は

生菊芋❗❗❗綺麗に洗えば皮ごと食べれる

お手軽なスーパーフードって最高⤴生菊芋を

教えて下さった ブログ仲間さんに 感謝✨


本日の体重…53.2キロ


懸賞ハガキ…2枚(合計203枚)


(朝食)

シークワーサー白湯

バーミャン餃子

(醤油・酢・しょうが・一味・ヒハツ)

ルイボスティー

ソイラテ

(昼食)

クッタ醤油

茹で玉子

スプラウト

ルイボスティー

(間食)

スイートポテト

チャイ

(夕食)

鯵の姿唐揚げ(醤油・生七味)

菊芋ごまドレッシングサラダ

酢漬け菊芋

スプラウト

プチトマト

ルイボスティー

(間食)

ふわふわ(桃レアチーズケーキ)

ルイボスティー


🍠生菊芋➕茎わかめ➕ごまドレッシング

🍠生菊芋➕麺つゆ 🍠生菊芋➕かんたん酢

味は特に特徴 無し 歯応え 最高に サクサク🎵

サクサク大好き 私 きゅぴパラ子 的には リピ決定

ブログ仲間さんに教えて頂けて本当に良かった

間食に食べた スイートポテト も 美味しくて

今日はとっても美味しい 芋 芋 デーでした🍠


まーこんな感じの私です○