🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



キャーですよ💦 53.1キロ◯

突然です 私 きゅぴパラ子  マスク の下は…

👄口裂け女👄 なんです❗キャー❗❗何故

裂けか!?それはね…お煎餅 1枚を割らずに

1口で食べる✨なんて事に挑戦したから〰️

コロナ流行で夏場でも マスク着用 は当たり前

そんな今だから何とか セーフ❗❗❗ジャッジ

本音は 大口開けて食べたいから 即 治って💦


本日の体重……53.1キロ


株主優待……KDDI

選べるギフト  寒シマメしゃきしゃき漬け

ポイント交換

北海道スパイススープカレー


(朝食)

シークヮーサー白湯

鶏めし

チキン南蛮

緑茶

カフェオレ×2

夕食)

(昼食)

温豚ピリ辛蕎麦

菊芋茶

シークヮーサーサイダー

(間食)

チョコ&バニラソフトアイス


チーズデザート(瀬戸内レモン)

カフェオレ

グミ色々

アイス菊芋茶

飲むヨーグルト

(夕食)

茹で玉子(塩コショウ)

カニかま

スプラウト(マヨネーズ)

きんぴらごぼう

べったらキムチ

濃厚チーズ

雪の宿

アイス菊芋茶


昨日から 私 きゅぴパラ子 の 満腹中枢は…

完全崩壊 しておりまして…1日中 ずーっと

食べてる状況⤵️こりゃ 確実 に デブ る パターン

あっ 今日 朝食で食べた1プレート 冷凍食品

今の 冷凍食品 って 本当 凄い ですよね❗

違う食品も レンジ で 同時温め 可能✨

コロナワクチン接種後 拒否反応 が出ても

冷凍食品 を 買い置き しとけば 大丈夫!?

って 拒否反応 起きないのが1番 だよね🎵


まーこんな感じの私です◯