🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



今日は7日❗ 52.0キロ◯

さ~ 月曜日の 朝 です❗お天気は 晴れ☀️

こりゃ 良い感じの 週始め スタート じゃ✨

今週は 何か 良い事 有るかな~(*´∇`*)🎵


本日の体重……52.0キロ


(朝食)

白湯

ガーリックポークジンシャースパゲッティ

カニかまサラダ

カフェオレ

シークヮーサーサイダー

(昼食)

プチシュークリーム

カフェオレ

(夕食)

新潟仕込み醤油

ボスミルクティー

菊芋茶

シークヮーサーサイダー


実家から 電話 が 有りました📞お母さんに

送った 誕生日プレゼント🎁 が 届いたとの

報告でした~🎵って❗誕生日 は 明日❗❗

1日 早く 届いとるや ないか〰️い❗❗❗

丁度 昨日 1回目ワクチン摂取が無事 終了し

自宅で 安静 にしてるタイミングに 届いた

プレゼント🎁 大好きな🍘おせんべい🍘って

事も有り いつも以上 喜んでました💦今回は

1日 早くて 逆に良かった!?ってヤツね✨


まーこんな感じの私です◯