🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



長続きの為に❗ 53.9キロ◯

価格が 安く 入手しやすい 材料 そして 簡単❗

この3拍子 が揃えば マスク 作りも楽~❗❗

って事で 色々 試作中 の 私 きゅぴパラ子💦

昨日の試作は コストコカーショップタオル を

イオン トップバリュー 不織布ふきん で 挟み

今回で3度目の挑戦 プリーツマスク❗❗❗

良い感じの 出来上がり~🎵っと自画自賛✨

イオントップバリュー不織布ふきん2枚だと

厚過ぎ……

イオントップバリュー不織布ふきん1枚だと

薄過ぎ……


本日の体重……53.6キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

バームロール

カフェオレ×3

(昼食)

ごはん

みそ汁

焼き肉炒め

麦茶

(間食)

芋けんぴ

(夕食)

キウイヨーグルト(アガベシロップ)

(間食)

技のことわり醤油二度づけ濃厚

緑茶


最近 毎日 慣れない ミシン で マスク作り を

頑張り挑戦中の 私 きゅぴパラ子 ですが……

煮詰まると嫌❗長続きしない❗❗って事で

今日は 休憩❗❗❗のんびり のほほん っと

私 きゅぴパラ子 らしく 過ごしました~✨

さ~明日から 再スタ~トでマスク作りだ~🎵


まーこんな感じの私です◯