🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



幸せ~🎵 53.7キロ◯

ほ~ら 朝 から しっかり 🌧️雨🌧️ ですよ~🎵

湿度 が コロナウイルス の 感染力 に 影響!?

有るか 無いかは 知らないけど……気分的 に

風邪・インフルエンザ 的 な 感じで 雨 歓迎✨

雨 で ルンルン 幸せ~🎵 って今だけか!?


本日の体重……53.7キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ビタミンC

たこ焼

緑茶

カフェオレ

(間食)

のど飴

カルピスメロンソーダー

(昼食)

梅おにぎり×2

緑茶

(間食)

もなどらこしあん

緑茶

(夕食)

ヨーグルトシリアル(アカベシロップ)

(間食)

醤油せんべい

緑茶


ホームベーカリー で 🍞パン・ド・ミ🍞 を

焼くと 良い香り が 家中に広がり 幸せ~🎵

実は 我が家 で 大活躍中のホームベーカリー

2台目の2代目 なんです❗❗以前のモノは

全くダメ 粘土みたいなパン が焼き上がり……

再度 ホームベーカリー は 購入しない❗❗❗

っと思ったが…色々 調べ 違うメーカー 再購入

パナソニック さん の 素晴らしさ に 感謝~✨

この子とは 長いお付き合い 良い仲ですよ✨

今では 🍞食パン🍞 を購入する事は ゼロ~0

お家で 添加物ゼロ の 美味しい 🍞パン🍞

これって 凄く 幸せな事 だと思う (///∇///)🎵

明日の 朝食 パン・ド・ミトースト だ~っと

お楽しみが 有る だけで これまた 幸せ~🎵


まーこんな感じの私です◯