🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🎄クリスマスパーティー🎄 54.6キロ◯

きゃ〰️っ❗えらい こっちゃ〰️❗❗ってのが

私 きゅぴパラ子 の 昨晩 の 心境 ❗❗❗

なんと本日🎄クリスマスパーティー🎄が開催

されるんだって それも 我が家で ( ; ゜Д゜)💦

掃除・整理整頓・断捨離 一切しておりません

でっ!昨晩からパーティー開催直前まで!?

バタバタ状態 決定の 私 きゅぴパラ子 です……


本日の体重……54.6キロ


株主優待……日本管財株式会社

こだわりソースの煮込みハンバーグ


(朝食)

白湯

万田発酵

のりたまおにぎり

カフェオレ×2

(昼食)

雪の宿

カフェオレ

(夕食)

ペンネグラタン

チキン

サラダ

ラムコーク

タルト

ミルクティー


無事!?楽しい🎄クリスマスパーティー🎄を

過ごす事が出来ました~🎵ディナー料理は

コストコ惣菜 なので 温め直し お皿に盛る🥗

それだけ なので 私 きゅぴパラ子 は 簡単な

整理整頓 & テーブルセッティング オンリー

超~楽なハズ な・の・に ねぇ〰️( ̄▽ ̄;)💦

今回 お初デザートのタルトは

生地がサクサククッキーの甘酸っぱいタイプ

ん〰️私 きゅぴパラ子 的には酸っぱ過ぎ……

セッティング中 から 既に お腹を空かせた

パパさんママさん 達が 食べ始めてしまい

キレイな写真が1枚も 撮れませんでした📷


まーこんな感じの私です◯