🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



単純に!? 53.2キロ🔴

ポンポン痛いけど……今日は 選挙投票日 ❗

選挙 は毎回 真面目に 投票 しに行きます❗❗

理由は単純 老後の生活 が不安だから❗❗❗

投票もしないで 文句 を言うより1票 投票し

微力でも 意思 を 示した方が良い✨って考え

毎日 のんびり のほほん っと 過ごしてる!?

私 きゅぴパラ子 の 老後生活って( ̄▽ ̄;)💦


本日の体重……53.2キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

ココナッツサブレ発酵バター

ソイラテ×3

(昼食)……コメダ珈琲店

グラタン

たっぷりカフェオレ

(間食)

コカ・コーラ

(夕食)

ミルキークリーム

アイスカフェオレ


とにかく 楽しい 老後生活 を過ごすには!?

健康&体力 が 前提 だと 単純 に思う✨

しかし 今 出来る事は!?っと言われると……

1番に 思うのは 私 きゅぴパラ子 の 体型が

目標の 健康的なスリム体型 になる事だ❗

肥満体型よりスリム体型の方が良いよね🎵

っと本当に 単純な考え💦だが 大事って事で

目標 の スリム体型 目指し 私 きゅぴパラ子

これからも ダイエット 続行 決定~(≧▽≦)


私 きゅぴパラ子 の のんびり のほほんブログ

ダイエットブログ を 皆様❗今後も 末永く

ヨロシクお願いします (*´∇`*)🎵


まーこんな感じの私です🔴