きゅぴパラ生活~のほほん日記~

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪

🇪🇸マドリード🇪🇸3日目 🔴

今日の予定は 美術館・スタジアム 巡り

そして その他 出来るだけ❗って感じ!?

スタジアム は 勿論 昨日 観戦したばかり

余韻を残した状態で 今日 内部を探検✨

きゃーっ(≧▽≦) 今日も楽しみ~🎵


(朝食)……ホテル

(昼食)……バル

イカフライサンド

(夕食)

バタークロワッサン

セサミクロワッサン

チョコクロワッサン

生ハム

カフェオレ


しっかり楽しんで クタクタ状態💦

ミュシャ展

広場 北 熊と山桃の像

広場 南 0㎞標

マヨール広場

スタジアム見学

夕食は スーパー で買い込んで 部屋で簡単に

ヨーグルト&デザート も買ったのですが

それらは 明日のお楽しみ!?


まーこんな感じの私です🔴

🇪🇸マドリード🇪🇸 2日目 🔴

本日の1番重要な予定は

スペイン レアルマドリードvsマラガ の

サッカーの試合を応援観戦をする事~🎵

きゃーっ(≧▽≦) それもVIPチケット✨

移動中のバスの車中で添乗員さんが

サラッとVIPですよ~飲食放題って

サラッと重大な報告❗ 知らなかった〰️❗❗

なんて素敵なサプライズ(///ω///)🎵

午前中に 教会・公園 等を巡り

午後からは サッカー

今日から ガッツリ本格的に!?

観光を楽しむ予定 ワクワク (*´ω`*)


(朝食)……ホテルビュッフェ

(昼食・間食)VIPルーム

(夕食)……レストラン

栗のプリン


地下鉄

ドアの開閉がボタン&フック式

サン・アントニオ・デ・ロス・アレマネス教会

公園

サンディエゴ・ベルナベウ・スタジアム

(レアルマドリードVSマラガ)

レストラン


朝食はホテルでガッツリ食べ過ぎ&

午後からのサッカー場のVIPルームでは

豪華な立食パーティー&バーカウンター で

しっかり 食べ過ぎ・飲み過ぎ✨

結果……凄く楽しみにしていた 食べ歩きが

全く出来ませんでした〰️〰️( TДT)

明日からは少しセーブ気味にしなければ💦


あっ!スタジアムのショップで

スリ事件発生( ; ゜Д゜)っとの話し❗

どこかの 知らない旅行グループ の人だけど

出口で 財布 が無いっと 大慌て💦

ヤハリ 人混み はスリのリスクが高いので

バック・貴重品・財布 持ち物には要注意⚠️



まーこんな感じの私です🔴

日本 脱出🛫 56.4キロ🔴

はい いつもの様に 突然ですが❗

本日 日本から飛び立ちます🎵

今回の旅行先は 🇪🇸スペイン マドリード🇪🇸

実は この スペイン マドリード旅行

企業懸賞ハガキの 当選旅行 なんです✨

当選の知らせを受け とっても怪しい❗

っと疑っていた この海外旅行💦

どのな旅行になるか色々と不安も有りますが

楽しみたいと思います (///∇///)


本日の体重……56.4キロ


(朝食)

白湯

チョコシリアルバー

ヨーグルト(ブルーベリー酢)

ミルクティー

(機内食)


航空会社はドイツ ルフトハンザ航空会社

日本 羽田空港~ドイツ ミュンヘン

ドイツ ミュンヘン~スペイン マドリード

本日の 残念 ポイントは💦

ドイツ ルフトハンザ航空会社 はANA系列✈️

カードを持って行けば ラウンジ が使えた……

国際線ラウンジ なら食事を食べながら

ゆっくり 搭乗時間まで過ごせたのに❗


反対にラッキー ポイントは本日から町中の

クリスマスイルミネーションがスタート✨

本日は移動のみ

明日から本格的に マドリード感 を

楽しみたいと思います🇪🇸

マンホール

鉄柵

ポスト……色が黄色

ゴミ箱……大きなゴミ箱は分別がちゃんと有る

公共の物にシンボルマークが入っていて

可愛い🎵


まーこんな感じの私です🔴

休日✨ 56.4キロ◯

今日は休日なのよね🎵

ユニクロが感謝セール中!?って事なので

ちょっくら お買い物 に出かけましょ✨


本日の体重……56.4キロ


株主優待……ダイショー


懸賞ハガキ……1枚(合計221枚)


(朝食)

白湯

ごはん

ふりかけ

ベーコン

オムレツ

白湯

(昼食)

ショートケーキ

ミルクティー

(間食)……グリコ高級プリッツ

シュガーバター・メープルシュガー

抹茶シュガー・クリームチーズシュガー

ミルクティー

(夕食)……夢庵

季節の牡蠣御膳

海老の唐揚げ

かぼちゃプリンパフェ

ドリンクバー


今日の間食菓子 高級プリッツ は

妹ちゃん からの お土産~🎵

どのプリッツもバターの風味が豊かで

本当に 高級感 が味わえて 美味しい✨

私 きゅぴパラ子 自身では購入しない

この様な高級品をチョイスしてくれる

妹ちゃん に感謝・感謝 です (*´ω`*)


まーこんな感じの私です◯

ヤバいですな💦 56.9キロ◯

朝の恒例 体重測定 で 56.9キロ でした❗

ギリギリ 56キロ台💦

ここらで少し 気を引き締め なければ

このまま 体重増加は困ります ( ̄▽ ̄;)


本日の体重……56.9キロ


(朝食)

白湯

グラタン

白湯

(昼食)

ハニーベーグル(バター)

ヨーグルト(キウイ)

カフェオレ

(夕食)

いちごのティラミスカップ

カフェオレ


夕食っとして食べた

いちごのティラミスカップ✨

甘さがちょっと強かったけど 美味しかった🎵

それにカップ入って所も とっても食べやすく

スプーンで1口・1口 食べるのに丁度良い

外は寒くて イヤだけど……

美味しい物を食べて 幸せ~(///ω///)♪


まーこんな感じの私です◯