🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



幸せ~✨ 54.0キロ🔴

ポンポン 痛く無〰️い🎵今日は大丈夫(*´∇`*)

しかし……予想通りの 体重増加 ですよ❗

コレ ダイエット中の 私 きゅぴパラ子 的には

問題だよね〰️❗❗大問題だよね〰️❗❗❗


本日の体重……54.0キロ


(朝食)

白湯

ホワイトデニッシュショコラ

ソイラテ×2

(昼食)……夢庵

週替わり焼魚ランチ(銀ひらすの西京焼き)

(間食)

スフレプリン

アイスカフェオレ

(夕食)

ミルキークリーム

アイスミルクティー


昨日は 食欲が暴走気味で 家に有る物を

バクバク手当たり次第 食べる 感じでした💦

今日は 美味しく 色々 食べたい🎵 っと思い

夢庵 で 週替わり焼魚ランチ を チョイス~✨

久しぶりに食べた 焼き魚&炊き込みご飯 が

とっても美味しく お値段以上~夢庵🎵

夕食 に出てくる ミルキークリーム❗

断面が汚いのですが……こんな感じで~す🍴

サクサク ココアクランチ に ミルククリーム

手軽に食べれる 甘い系スナック って感じ✨


まーこんな感じの私です🔴