🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



重曹って便利✨ 53.6キロ🔴

昨日は 予定通り 順調に 進んだ🎵ほとんど❗

ほとんど……問題は 業務スーパー での 買い物

雑誌・ネット・テレビ 等で紹介された商品が

全て品切れ❗❗入荷予定は未定❗❗❗って

でっ無事 購入出来た戦利品!?が こちら✨

自家製パン・ド・ミが簡単にアップルパイ味

デンマーク産 アップルシナモンジャム🍞

1番 お買い得だと思ってる ベルギー産1キロ

冷凍フライドポテト🍟

名糖 パウダー ロイヤルミルクティー☕

ミルクティー本当は冷凍タピオカっと一緒に

飲みたかった……しかし冷凍タピオカ売り切れ

今後の為の 覚え書き〰️ (* ̄∇ ̄*)💦


本日の体重……53.6キロ


(朝食)

白湯

サラダせん

カフェオレ

(昼食)

フルーツグラノーラ

リアルゴールド

(夕食)

自家製パン・ド・ミ

(バター・アップルシナモンジャム)

サラダチキンサラダ

キャロット&オレンジジュース


ハッカ油&重曹 で🍃芳香剤🍃 を 手作り

涼しく爽やかな香りで 暑い時期 ピッタリ

それに 虫除け 効果も有るなら 一石二鳥✨

それと アップルシナモンジャム が食べたくて

自家製パン・ド・ミ も 焼きました🍞

私 きゅぴパラ子 シナモン好き なので……

シナモン が もう少し 強くても良いかな🍎


まーこんな感じの私です🔴