🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



今日も1日中💦 54.6キロ◯

昨晩は 組み立て完成した 棚 に 夜中 黙々と

品を入れ あーでも無い こーでも無い っと

入れたり出したり……でっ❗完全に寝不足💦

断捨離・整理整頓 が出来る人って 改めて

尊敬~しちゃいます✨コツ が 有りましたら

是非 教えて 下さい ヨロシク お願いします🎵


本日の体重……54.6キロ


(朝食)

白湯

トースト(バター・蜂蜜)×2

ソイラテ×2

(昼食)

梅干し おにぎり×2

漬け物

お茶

(間食)

南蛮えび煎餅

お茶

(夕食)

カレーライス(漬け物)

りんご

お茶

(間食)

ガリガリ君


勿論 今日も1日中 断捨離・整理整頓 生活❗

頑張った甲斐 が有ったのか!?

今の状況だと……コレが精一杯 って感じ❗❗

だって 3棚 欲しい 3棚に まとめる って

断捨離・整理整頓 をスターさせた時から

決めてたしね🎵 さ~最後の 棚 を注文だ 🖥️


まーこんな感じの私です◯