🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



結果オーライ🎵 53.7キロ◯

今週も 無事!?スタート しました~✨

週始めの 月曜日 って だけで リセット された

ルンルン気分🎵 なのは 単純な性格の

私 きゅぴパラ子 だからなのか (*´∇`*)!?


本日の体重……53.7キロ


(朝食)

白湯

コストコマフィン

ソイラテ×2

(昼食)

豚骨ラーメン

(間食)

ラングリー

ソイラテ

(夕食)

ピザ

ソイラテ


今朝 ルンルン気分でスタート🎵しかし❗

追加注文した品が 今日届く予定だったのに

買い物に行く 予定だったのに

歯科に予約を入れに行く 予定だったのに

っと全ての予定 が狂ってしまった💦

全て 今日届く品が来なかった事が 原因❗❗

って言っても!? 天気 悪かったし

無駄遣い無く 過ごせたし✨

歯の方は また今度 行けば良いだけだし

実は特に 問題 無いのよね~(*´∇`*)🎵


🔷太極舞

🔷ウォーキング


まーこんな感じの私です◯