🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



👿出会ってしまった👿 54.3キロ◯

今日は お昼過ぎに お姉ちゃん が 来るの🎵

理由はイツモノ!?コストコ での 買い物🛒

って事で 朝から バタバタ状態 (≧▽≦)

こちらも イツモ 通り ですよね💦


本日の体重……54.3キロ


(朝食)

白湯

自家製パン・ド・ミ(バター・あんずジャム)

カフェオレ×2

(昼食)

キムチビビンバ

みそ汁

胡麻ドレッシングサラダ

(間食)

フルーツグラノーラ

ココア

(夕食)

魚の味噌煮

チーズ

トマトサラダ

PRETZEL CLUSTERS

ハイボール


やった~ 色々 貰いました コストコ商品🎁

食いしん坊 な 私 きゅぴパラ子 貰った物は

勿論 全て 食べ物🎵お姉ちゃんに感謝~

って事で 早速 今晩の家飲み時に 登場✨

甘~い ハイカロリー菓子 な・の・に !?

食べ続けちゃう ダイエット中 絶対にダメな

👿悪魔菓子👿に 出会ってしまいました💦


まーこんな感じの私です◯