🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



そ~なるか❗ 54.2キロ◯

最近 テレビ📺 では 自動車事故 の 話題が多い

私 きゅぴパラ子 の 愛車は 軽キャン でして

将来的には ワゴン車タイプ に買い換え🚐

気ままな旅 ~🎵なんて思ってました がっ❗

ダメだ ヤメタ❗❗絶対に危険だ❗❗❗

危険 は 出来るだけ 回避 しなくちゃね ✨


本日の体重……54.2キロ


(朝食)

白湯

チョコチップメロンパン

ソイラテ×2

(間食)

カレーせん

(昼食)

食べるラー油ぶっかけ素麺

(間食)

やわもちアイス

パリパリバー

(夕食)

ナイススティック

ソイラテ

(間食)

リーフ ピエ

歌舞伎揚


キャンピングカー での 旅 は諦めましたが……

私 きゅぴパラ子 将来の理想 の 生活 は!?

衣類&編み物&刺繍 等の手作り品を身に付け

美味しい クッキー🍪&ケーキ🍰等を 手作り

旅行・海外旅行 出来れば 豪華客船旅行⛴️

って感じ……コレって 女流ミステリー作家

アガサ・クリスティ 作品の ミス マープル ❗

私 きゅぴパラ子 の目指す 将来 って……

イギリスの田舎で暮らす おばあちゃん👵!?


🔶She is my ideal

彼女が私の理想


まーこんな感じの私です◯