🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



目指すぞ アップ❗ 53.3キロ◯

今年の 私 きゅぴパラ子 は ちょっと!?

イヤ❗かなり違う❗❗挑戦的❗❗❗

さ~今日からの 挑戦 は スペシャル なのだ✨


本日の体重……53.3キロ


(朝食)

白湯

パン・ド・ミートースト

きな粉バター・はちみつ

ソイラテ×2

(昼食)

水たき

鶏肉・白菜・白ねぎ・もやし・舞茸・えのき

しめじ・エリンギ

緑茶

(間食)

プロテインシェイク

写真無し……

(夕食)

味噌汁

水たき

酢の物

緑茶


スペシャル な 挑戦 って言うのは!?

この度 スポーツジム に 入会 しました~✨

今年 1月4日 の ブログ に記入しました

家族1の体力が無い って言う 汚名 を晴らす

⤴️⤴️⤴️体力アップ⤴️⤴️⤴️ の為です❗

って事で 今日 の ジムメニュー内容は

🔷ズンバ

🔷ウォーキング

🔷フローヨガ


🔶I'm lacking in stamina

私は体力が有りません


まーこんな感じの私です◯