🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



挑戦✨ 53.3キロ◯

嬉しい出来事が 有ったんです〰️〰️❗

きゃーっ(≧▽≦) も~興奮 大興奮⤴️⤴️⤴️

以前1/6英会話についてアップしたんですが

その内容に賛同!?して下さる方が登場~✨

私 きゅぴパラ子 と 一緒 に 勉強 して下さる

英会話仲間~🎵っと言っても 勉強方 は!?

試行錯誤 しながら 今日から スタート❗


本日の体重……53.3キロ


(朝食)

白湯

玉子ふりかけおにぎり

ハム

スプラウト

プチトマト

米麹甘酒

緑茶

ソイラテ×2

(昼食)

万田発酵

マルチビタミン

りんご

緑茶

(夕食)

味噌汁

ウインナーと野菜炒め

酢の物

ミックス甘酒

緑茶

(間食)

ばかうけ

緑茶


努力・苦労 等が出来ない 私 きゅぴパラ子 が

毎日 楽しく ブログアップ 出来ているのは

ブログ仲間・ダイエット仲間・英会話仲間

等々の心優しい方々が居て下さる お陰です✨

今年は色々な事に挑戦し 自分改革❗なんて

意気込むが……1年間で 変化 は有るのか!?


単語・1言英会話からスタート(*´∇`*)

🔶Just give it a try

とにかく試してみます

🔶Let's study together

一緒に勉強しましょ


まーこんな感じの私です◯