🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



年末バタバタ……❗

毎年 毎年 年だけは しっかり取って

人として全く成長の無い 私 きゅぴパラ子……

今年も 今になって バタバタ しております💦


本日の体重……62.8キロ


(朝食)(昼食)

年越し蕎麦


(夕食)

ケーキ×3

(りんごタルト

イチゴピスタチオムース

チョコレートケーキ)

カフェオレ

(間食)

ミカン×2

ソフトクリーム


(間食)

年越し蕎麦

豚汁

甘酒

(間食)

マヌカンハニードリンク


今年も 色々 有りましたが

楽しく 良い年でした🎵


大晦日の夜は しっかり!?

振る舞い 年越し蕎麦.豚汁.甘酒 を頂き

24時を待ち 初詣🔔


何だか 最後まで 食べに食べて

お腹 パンパン❗

きゃっ🎵きゃっ🎵きゃっ🎵


本年中 私 きゅぴパラ子 の なんの事は無い

普通の日常を 文才も無く

思ったまま書いているこの ブログ……

そんな ブログ を 見て下さった 皆様

特に❗読者になる

を押して下さっている 皆様

本当に ありがとうございました❤

今後も この様な のほほん っとした内容の

ブログ だと思いますが!?

ヨロシクお願いいたします(≧▽≦)


まーこんな感じの私です○