🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



☀️晴天☀️だったのに…… 54.1キロ◯

てやんでぇ~やっちまったぜぃ~( ̄▽ ̄;)

江戸っ子風~ この使い方 有ってるのか!?

昨晩 寝れなくて 就寝は 今日……起床 は 昼頃

その起床も 配達業者のチャイムが有ったから

あっ❗ その配達 結局 間違い だったの💦

間違いチャイムに感謝✨そんな人 居ないよね


本日の体重……54.1キロ


(朝食)(昼食)

白湯

玉子おじや

緑茶

ソイラテ

(間食)

バームロール×2

GABAミルク

みかん×2

(夕食)

サッポロポテト

緑茶

(間食)

はちみつ生姜パイナップル酢湯


規則正し生活が出来ず → 睡眠不足

生活が乱れ → 食生活も乱る

ま〰️なんて単純で ヒドイ 悪循環 ループ♻️

その 悪循環に はまり中 の 私 きゅぴパラ子💦

今日こそ!?しっかり 早目に 就寝 するぞ💤


まーこんな感じの私です◯