🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



願いは叶う!? 54.3キロ❌

今朝も ブログ巡りからのスタート✨

そこで ハワイにムーミンショップが有る事を

知りました❗全く知らない情報 ( ; ゜Д゜)💦

私 きゅぴパラ子 ちょこちょこ!?海外旅行に

行くのですが🌴王道のハワイ🌴には1度も

行った事が無いんですよね 実は❗❗

空港内・機内・機内食 の空間が大好きなので

長時間のフライトも苦では無いのだが……

残念🌴ハワイ🌴との ご縁が無いの❗❗❗


本日の体重……54.3キロ


懸賞ハガキ……3枚(合計131枚)


(朝食)

白湯

クリスピー・クリーム・ドーナツ×2

アイスカフェオレ

(昼食)

焼きそば

アイス麦茶

(間食)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ソイラテ

(夕食)

グラタン

りんご

アイス麦茶


朝から 海外旅行気分 で 旅チャンネル 三昧📺

🚐陸 🚐 キャンピングカーで 気まま旅行

⛴️海⛴️ 豪華客船で 食べ放題飲み放題 旅行

✈️空✈️ ビジネスクラスで ゴウジャス 旅行

私 きゅぴパラ子 の 密かな!?勝手な!?

これらが 理想・希望・野望 の 旅行方法✨

一生に1度!? 叶う夢は有るのか( ̄▽ ̄;)💦


まーこんな感じの私です❌