🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🇯🇵応援🇯🇵 54.6キロ◯

高校野球 が終わっても 私 きゅぴパラ子 の

テレビ観戦 は終わりませんよ~📺❇️

昨日の 花火大会 食事中 も テレビをチェック

特にパパさんは テレビ&花火 っと交互に

行ったり来たり 忙しそうにしてました💦


本日の体重……54.6キロ


(朝食)

白湯

シーベル レモンケーキ

ソイラテ

(昼食)……はなまるうどん

牛肉ぶっかけおろしうどん(冷・小)

ゲソ天

とうもろこし天

かき揚げ

(間食)

練乳マスカット酢かき氷

(夕食)

コストコピザ

アイスソイラテ


今朝の 女子マラソン銀メダル で ハッピー な

気分でスタート した 私 きゅぴパラ子 🎵

朝食は 株主優待 で貰った レモンケーキ

朝食後は イオンモールモール で 買い物

昼食はモード内の 💮はなまるうどん💮

昼食後は 調子の悪い浴室テレビを 修理に出し

ヤマダ電機の株主優待を使って 再び買い物

帰宅時は あまりにも 暑く ヘロヘロ状態💦

🍧かき氷🍧 を食べて クールダウン

夕食は昨日 貰った コストコのピザで簡単に

ドタバタした日曜日でしたが

久しぶりに食べた💮はなまるうどん💮が

美味しかったから ヤッパリ!? ハッピー🎵


まーこんな感じの私です◯