🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



良い感じ🎵 54.9キロ◯

台風の影響で 酷暑 からコロッと気温が変化

涼しい~🎵過ごしやすい🎵自然って偉大❗

しかし 台風が来るのよね……ヤバいよね……

落下前に 無花果 収穫~しときましょ✨


本日の体重……54.9


(朝食)

白湯

万田発酵

ナイススティック つぶあん&ホイップ

ソイラテ

(昼食)

クルミパン

鳥胸梅肉竜田揚げ

サラダ

アイスソイラテ

(夕食)

自家製豆乳ヨーグルト

(自家製無花果・フローズンカットフルーツ

ハチミツ)


私 きゅぴパラ子 フルーツが 大好き (///∇///)

今の時期だと 🍉スイカ🍉を丸ごと食べたい

無花果 も大好き🎵 でも お値段が結構ね💦

でっ!? 数年前から 植木鉢で栽培中~

多い 引っ越し も勿論 無花果鉢 と一緒🎵

今朝収穫の無花果は ヨーグルトにトッピング

しっかり甘くて美味しい立派な 無花果✨

今年は最終的に何個食べれるかな~(*´ω`*)


まーこんな感じの私です◯