🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



この時期か〰️〰️( TДT) 56.3キロ◯

明日は天候が再び 荒れる らしいので!?

今日中に 買い物に行かなくちゃ❗ それに

病院🏥&手直しをしてもらう為に 美容院✂️

っと ちょっとバタバタの予感💦


本日の体重……56.3キロ


(朝食)

白湯

ネオ黒糖ロール

クラフトボス

(昼食)

ネオ黒糖ロール

ウインナー

オムレツ

サラダ

ソイラテ

(間食)

ソイティー

(夕食)

握り寿司

あかもく

麦茶


オープン超お得本日限り価格の握り寿司 で

簡単 豪華な夕食で ポンポン パンパン✨

あっ 私 きゅぴパラ子

便利な田舎暮らし を 楽しく過ごしております

便利な田舎 田舎暮らし って事で

タヌキ・キジ・カモ 等々 野性動物が

この時期 活動スタート って感じ✨

しかし 交通事故死 っと言う事も多く

本日 早速 目撃 してしまった❗

これが なかなか 精神的に辛いのよねぇ💦


まーこんな感じの私です◯