🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



男子禁制!?①② 57.2キロ◯

昨晩♨️お風呂♨️上がり 目に入った鏡には❗

ドーン っと 私 きゅぴパラ子 の 身体が❗❗

それも ぽんぽん には ゼブラ模様 ❗❗❗

身体はポカポカ🎵 しかし 触った ぽんぽん は

ヒンヤリ ちべたかった〰️〰️😱

湯船に浸かっても 3段腹部分 が密着していて

全然 暖まれてない状態だった ( ; ゜Д゜)💦

これって 太ってる人 あるある かしら!?


本日の体重……57.2キロ


(朝食)

白湯

万田酵素

マルチビタミン

シナモンロール

ソイラテ×2

(昼食)

ちらし寿司

トマトジュース

麦茶

(夕食)

炊き込みご飯

インスタント吸い物

漬物

麦茶


でね……お風呂から出て服を着る時に またまた

事件発生 リタ〰️〰️ン ( ; ゜Д゜) ❗

あっ 私 きゅぴパラ子 パンツは デカパン✨

ぽんぽんまで スッポリ タイプの パンツ

履いたらね 前後 逆だったのよ〰️〰️💦

しかし ぽんぽんが出てる きゃぴ子体型 だと

前後逆に履いても 見た目 的には 違和感無し

これも 太ってる人 あるあるかしら!?


まーこんな感じの私です◯