🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



う〰️〰️❗ 56.1キロ◯

昨日は ワールドカップラグビーのチケット の

購入抽選 当選発表日 だったんですが……

見事に ハズレ てしまいました( TДT)

日本開催 今回のワールドカップラグビー🏈

う〰️是非❗絶対❗❗生で観戦応援したい🌸

まだチケットの購入チャンスは有るバス

次回も絶対に 応募 するぞ❗❗❗


本日の体重……56.1キロ


懸賞ハガキ……1枚(合計23枚)


(朝食)

白湯

チョコパイ

ヤクルト

ソイラテ

(昼食)

レーズントースト

(クリームチーズ・はちみつ)

ソイラテ

(間食)

フロランタンみたいなケーキ

ソイラテ

(夕食)

カップヌードル ライト

トマトジュース


今日は イオンの火曜市&お客様感謝デー✨

って事で 行きましたよ~しかし問題発生❗

色々と買い込み過ぎ 疲れちゃって💦

買い物リストの 化粧品 を諦める事に……

美 より 食 を選んだ 私 きゅぴパラ子 ( ̄▽ ̄;)


まーこんな感じの私です◯