🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



食べますよ🎵 57.5キロ◯

今日の体調は スッキリ元気満々 健康状態✨

とは 残念 ながら有りませんでした💦

頭がズキズキ 胸辺りがまだ 少し苦しい

感じが する様な……しない様な……( ̄▽ ̄;)

お家が 大好き な 私 きゅぴパラ子

今日も お家で まったり 過ごしましょ🎵


本日の体重……57.5キロ


(朝食)

白湯

みかんゼリー

ピルクル

ソイラテ

(間食)

おかき塩

紅茶かりんとう

アイス緑茶

ミルクティー

(間食)

厚切りベーコン丼

アイス緑茶

(間食)

黒糖キャンディー

ミルクティー

(夕食)

フライドポテト

油揚げピザ

鳥砂ズリ甘辛煮

アイス緑茶


朝食時は食欲が あまり 無かったが

ちょっと食べ始めたら スイッチオン❗

しっかり 食欲旺盛 な イ ツ モ ノ!?

私 きゅぴパラ子 が登場しました~🎵


まーこんな感じの私です◯