🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



本格的スターだ❗ 57.3キロ◯

ポンポンが朝から シクシク……

寝相が悪いので 布団場外 状態だった!?

ポンポンがシクシク痛いのに

出て欲しいモノは 出ない❗

ただただ シクシク痛い だけで辛い💦


本日の体重……57.3キロ


懸賞ハガキ……2枚(合計2枚)


(朝食)

白湯

りくろーおじさんのチーズケーキ

ピルクル

ソイラテ

(間食)

焼き菓子×2

カフェオレ

(昼食)

厚焼きベーコン丼

(間食)

焼き菓子×2

カフェオレ

(夕食)

フライドポテト

柿×2ミルクティー×2


郵便局での用事を済ませだが

明日以降にまた郵便局に行かなければ❗

なぜなら

私 きゅぴパラ子 を待ってるの~🎵

正確には 私 きゅぴパラ子 が欲しいの(///∇///)

あっ 今日から 懸賞ハガキをスタート❗

今年も素敵な懸賞が 当選 すれば嬉しいな🎵

去年は運良く 海外旅行 に当選する事が出来

スペインマドリード VIPサッカー観戦⚽

なんて 素敵な体験が出来 本当にラッキー✨

私 きゅぴパラ子 の懸賞熱がさらにアップ⤴️

調子に乗って 今年もナンテ思っております


まーこんな感じの私です◯