🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



当たり🎵あたり!?ラッキー✨ 56.2キロ◯

勢い良く カーテンを開けると 外は 真っ白❗

靄・霧 とにかく 真っ白

幻想的な風景 ちょっと 非日常的で素敵✨

さー今日は イオンの火曜市~🎵

それに毎月5日は ポイント2倍~🎵

こりゃ 買い物 に行かなきゃね~🎵


本日の体重……56.2キロ


(朝食)

白湯

わかめおじや

(間食)

ココア

(昼食)

ハニーベーグル(バターたっぷり)

竜田揚げ

スプラウト

カフェオレ

(夕食)

フライドチキン

プライドポテト

スプラウト

さけるチーズ

カフェオレ

(間食)

ブルボン

ラシュクーレ


朝の予定通り イオン に行きました~🎵

いつもの事ながら

色々と お菓子 を買い込んで 重い荷物に……

それなに 帰り際 目の前に ケンタッキー❗

ムーミン皿付きセット が販売中の今

宣伝のポスターが ドーン❗っと有り

ムーミン皿が 私 きゅぴパラ子 を誘うのです

でっ 誘惑に負けて買っちゃいました ( ̄▽ ̄;)

前回は見事 ミー皿が貰えて ラッキー✨

さー今回は!?帰宅して直ぐに 箱をオープン

これって数少ない 数量限定 の図柄皿❗

普通に ミー皿 が欲しかったけど !?

これは これで 嬉しい🎵

って事で 今回も ラッキー でした✨


まーこんな感じの私です◯