🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



お疲れね💦 56.1キロ

きゃーっ(≧▽≦)❗

朝から 大寝坊 大遅刻 大ピンチ ❗❗❗

今日は朝から退院後 帯状疱疹の経過診察の為

病院に行かなきゃいけなかったのに〰️〰️💦

しっかり寝過ごしてしまい 焦った 焦った

ナンとか!?午前中に全て

用事を終わらせる事が出来たので 一安心🎵


本日の体重……56.1キロ


懸賞ハガキ……2枚(合計223枚)


(朝食)……クリスピー・クリーム

ドーナツ

麦茶

(昼食)……クリスピー・クリーム

チョコレートドーナツ

カフェオレ

(夕食)……すき焼き

牛肉

白菜・玉ねぎ・白ネギ・えのき・しめじ

豆腐・しらたき・玉子・七味・塩コショウ


冷蔵庫の中身が空っぽなので 買い出し❗

スペイン旅行中 牛肉 を食べて無かったので

和牛🎵和牛🎵っと意気込み 夕食 は

すき焼き に決定~✨

スタートは 焼き肉 で食べ

溶き卵でしっかり すき焼き を楽しみ

っと豪華な食べ方で大満足 (*´ω`*)

ふ~今日も食べ過ぎちゃいました💦


まーこんな感じの私ですX