🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



病室6日目◯

即席 自家製枕 大成功⤴️⤴️⤴️

昨晩の点滴終了後~ 明け方 4時半 頃まで

グッスリ熟睡 出来ました🎵

4時半頃 看護婦さんが 部屋に 忘れ物 を

探しに来て 目 が覚めちゃったの〰️〰️💦

それさえ無ければ 朝の点滴まで 寝れてた❗

そんな感じなんで 今晩も自家製枕 出動✨


(朝食)……581カロリー

ごはん

みそ汁

豚肉野菜炒め

白菜ホタテ和え

ふりかけ

ヨーグルト

ほうじ茶

(昼食)……511カロリー

五目うどん

じゃがいものトマト煮

カリフラワー甘酢漬け

キウイ

ほうじ茶

(間食)

午後の紅茶ミルクティー

(夕食)……618カロリー

麦ごはん

清汁

ミンチカツ(中濃ソース)

彩りソテー

きゅうり浅漬け

ほうじ茶


14時スタートの点滴をもって

点滴針が外れまました~点滴治療終了です🎵

点滴針が24時間 約7日刺さっていた

両腕は 針跡&内出血 等で ホラーの世界……

それでも 針 を外せた 快適 さは 最高⤴️⤴️⤴️

今までトイレ&シャワー は勿論

全ての行動に制限が有りましたが……

外せたと同時に 自由 って素敵~✨ っと感動

上手く行けば 明日 退院出来る……かも!?

では 今夜 あとひと働き してもらいましょ❗

服&タオル をまとめただけの 即席枕✨

コイツガ なかなか良い仕事をしてくれます🎵


まーこんな感じの私です◯