🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



辛いの💦 56.9キロ🔴

お天気が良いぞ~ 寒くないぞ~☀️

久しぶりの 気分がウキウキする 天候 なのに

私 きゅぴパラ子 本日 女の子の日2日目💦

それに こんな日に限って!?

点検停電1時間❗個別点検時間未定❗

全ての電気機器が動かなくなる……

水道もダメ=トイレの水もダメ って事で

も〰️〰️ピンチ( ̄▽ ̄;)

本日の体重……56.9キロ


(朝食)

うどん

(間食)

チョコレート

ソイティー

(昼食)

うどん

(間食)

キャラメルコーン

ミルクティー

(夕食)

おじや

(間食)

りんご

飲むヨーグルト


いつもの事ですが

食いしん坊の 私 きゅぴパラ子

お腹が痛くても お腹はしっかり 空く のです

しかし 動きたくない 動けない❗

なので 超・超・超手抜き の 食事内容💦

昨日の 残り鍋汁 に 炭水化物 を ドボン🎵

あら!?なんと言う事でしょう~

昨日の残り鍋汁が 炭水化物と 調和した

素敵な食事に 大変身~✨

はい🙋この程度で大満足 出来る

私 きゅぴパラ子 は幸せ者です (*´∀`*)


まーこんな感じの私です🔴