🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



雨の週末 57.4キロ◯

昨日は多くの お祝いコメント を頂き

またしても 感謝・感動 させて頂きました🙇

と同時に 人の目 が有る事を 再認識

(今頃 って感じですが 私 きゅぴパラ子なので)

改めて 生活・食生活 等 気を付け

出来るだけ!?規則正し生活を心掛けます🎵


本日の体重……57.4キロ◯


(朝食)

バターたっぷりトースト(キイチゴジャム)

ウインナー

オムレツ

サラダ

アイスソイラテ

(間食)……イオンラウンジ

エビソフトせんべい

アーモンドチョコ

人参ジュース

トマトジュース

(昼食)

田舎巻き寿司

ミックス茸クリームコロッケ

烏龍茶

(間食)

ポテトチップス(青のり)

烏龍茶

(夕食)

ヨーグルト(ほおずき)


🎆花火大会🎆に 出掛けましたが

お天気が悪く 霧 に花火が隠れ ダメでした❗

残念ですが 来年の為の 予行練習 って事で

ヨシ っとしときましょ💦

車の駐車場・持って行く装備・帰路・等々……

待ってろよ~来年の花火大会✨


まーこんな感じの私です◯