🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



考え方しだい!? 57.7キロ◯

お家守り隊隊長 として

今日 1日 家に 引きこもる 予定 ( ̄^ ̄)

何故って!? 3連休の買い物で……💸💸💸

しかし 3連休 だった お陰で!?

スタート が 火曜日 ✨

よーし 今週も 楽しく 美味しく 過ごすぞ~🎵


本日の体重……57.7キロ


懸賞ハガキ……2枚(合計187枚)


(朝食)

チョコシリアルバー

ソイラテ

(昼食)

ごはん

味噌カツ

サラダ

アイスルイボスティー

(間食)

カルビサッポロポテト

板チョコ

コカ・コーラ

(夕食)

ヨーグルト(ブルーベリー酢)


昨日の暑さで 私 きゅぴパラ子 の

ヤル気スイッチ は 何処へ (゜Д゜≡゜Д゜)?

お菓子 を パクパク 食べて ダラダラ……

何だか シャキッ としないのよね ( ̄▽ ̄;)


ヤル気スイッチ 勝手に旅に出ました❗❗❗


まーこんな感じの私です◯