🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



⚾U18開幕初戦⚾ 57.4キロ◯

勝ちました⚽勝ちましたよ✨

オーストラリアに勝利して

無事 W杯予選突破 です🎵

選手の皆様・関係者の皆様 お疲れ様でした🙇

しかし❗ここが スタートライン❗❗❗

W杯でドンドン 勝利 して欲しいのです✨


本日の体重……57.4キロ


(朝食)

アヒージョ焼きうどん

アイスルイボスティー

ソイラテ

(昼食)

アヒージョ玉子炒め焼きうどん

アイスルイボスティー

(夕食)

アイスルイボスティー

(間食)

めんべい

アイスココア


⚾U18野球ワールドカップ日本対メキシコを

テレビ観戦しながら お土産の めんべい を

パリパリ・ポリポリ

この めんべい 私 きゅぴパラ子 好きだ🎵

今週 何とか!?買い物に行かずに済みました

この調子で 今月は 無駄な買い物をしない

快適な節約生活 を試みたいと思います✨

❇️無駄なお菓子を 買わない

❇️無ければ食べない・食べれない

❇️ダイエットになる

きゃーっ(≧▽≦)素敵なスリムボディーが

私 きゅぴパラ子 を待っているのね~✨

よーし❗明日の買い物からスタートだ🎵


まーこんな感じの私です◯