🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



詐欺みたいです❗ 59.6キロ◯

昨日の話の 結果発表!?になりますが……

国際的に流行っている 詐欺❗みたいです💦

昨日 ドコモショップ に行き相談したのですが

『そんな話 聞いた事が無い大丈夫~』

っと あしらわれた感じで 終了……

日本では まだ あまり 知られてない 詐欺!?

とにかく 皆様 お気をつけ下さい🙇


あっ!この詐欺まだまだ不明な点が多いので

少しでも多くの 情報 を集めたいです❗

これからも情報コメントお願いします💦


本日の体重……59.6キロ


懸賞ハガキ……3枚(合計149枚)


(朝食)

白湯

シュークリーム

ソイラテ×2

(昼食)

じゃこ丼

アイスルイボスティー

(間食)

博多通りもん

カレーせん

キャラメル

ミニッツメイド

アイスカフェオレ

(夕食)

ポークカレー

ゆで玉子

チーズ


は~今日も 火 を 使いたくない

どんより ジメジメ した天気💦

こんな日は簡単な手抜き丼 じゃこ丼で決定🎵

毎回 そーですが じゃこ丼 も3分料理✨

胡麻油+醤油+キムチ が味の決め手❗

今回も美味しく頂きました( 〃▽〃)


昨日の パプアニューギニア電話詐欺 について

色々と 情報を頂きありがとうございました

こんな詐欺事件が有る事を全く知らなかった

のほほんっとした 私 きゅぴパラ子 ……

今回 色々な情報を頂けた事が

嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちで一杯です❗

本当にありがとうございました🙇


まーこんな感じの私です◯