🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🏥入院31日目🏥   48.8キロ◯

入院中 りーせー🩸が止まる薬💊を 飲んでも

始まる 私 きゅぴパラ子 の りーせー って…➕

婦人科での 組織採取 が加わり 長々と出血 💦

それが ヤット 止まったミタイ 一安心❤この調子で

退院予定日(仮)を➜退院予定日にしてやる✨


本日の体重…48.8キロ

 

(朝食) 

白湯

ごはん

みそ汁(麩・玉ねぎ)

トマトスクランブルエッグ

ほうれん草のおひたし

ヨーグルト

(間食)

午後の紅茶ミルクティー

(昼食)

ごはん 

唐揚げ

ミックスピーマンソテー

白菜と人参のレモン和え

バナナ

麦茶

(夕食)

ごはん

鰆の西京焼き

ごぼうの煮物

かぼちゃとさやいんげんの煮物

即席漬け

麦茶


✨豪華1人部屋✨が 終了 してしまいました

デモ大丈夫 来週の月曜日には 退院 するから❗

残り数日 どんな人が 同室でも 問題 無し❗❗

シカシ…コレで退院が もし❗❓延期に成ったら

宣言された その場で 泣いちゃうかも❗❗❗


まーこんな感じの私です◯