🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🏥入院15日目🏥   49.5キロ◯

ゾロゾロ 引き連れての 朝の 大名行列(往診) が

無事 終了🎵  GW中 少なかった分 より一層 

多く感じるって訳か❗❓私 きゅぴパラ子 は

ブログ仲間さん達の ブログを拝見させて頂き

引き続き 今日も楽しいGWを 疑似体験 予定✨


本日の体重…49.5キロ


(朝食)

白湯

ごはん

みそ汁(じゃがいも) 

シーチキンと蕪とパプリカのマリネ

チーズスクランブルエッグ

ヨーグルト

(間食)

午後の紅茶ミルクティー

(昼食)

ごはん

鶏肉の塩麹焼き

いんげんとしめじのソテー

桜海老ときゅうりの酢の物

油揚げと小松菜の炒め煮

りんご

麦茶

(夕食)

ごはん

白身魚のバター焼き 

ヤングコーンのソテー

かぼちゃのレーズン入りマヨサラダ

ほうれん草のみぞれ和え

麦茶


楽しいGW✨って言っても 全ての 人が 楽しい

訳では無く…私 きゅぴパラ子 と同じ様に 🏥

入院されてる方も居る訳で…本当 人生 色々💦

健康 元気が有れば  大丈夫 それが1番❗っと

毎食 完食🥢&勝手に 活気 付いております🎵


まーこんな感じの私です◯