🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



お買い物🛒   50.8キロ◯

今日は朝から 曇り空ですが…ソロソロ買い物🛒に

行かなきゃ 冷蔵庫 特に🧅野菜🥦が少ない💦

ん〰もしかしたら ☔雨☔ も 降っちゃうかも

って事で …私 きゅぴパラ子 には 珍しく❗❓ 

朝から 活動〜❗買い物🛒に行くぞ〜❗❗❗


本日の体重…50.8キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

パン

目玉焼き(塩コショウ)

ほうれん草ときのこの炒め物

ソイラテ

(昼食)

じゃこ塩昆布おにぎり

カレーうどん

ルイボスティー

(夕食)

味噌漬け豚のスパゲティ

スープ

ルイボスティー


朝の意気込みのまま❗❓シッカリ 曇り空☁の中 トコトコ 買い物🛒に行きました🎵パチパチパチ~👏

朝から買い物に 行かないので 知らなかったが

朝の お買い物って 🉐お得🉐 が色々 多いのね知らんかった💦今後 買い物🛒は朝に 決定❗


まーこんな感じの私です◯