🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



買い物🛒   50.2キロ🔴

冷蔵庫内の 食料品 が残り少なく成り…スッカラカン寂しい状態❗コリャ今日中に 嫌でも 買い物🛒に

行かにゃぁ〰成らん❗❗朝から 強風 吹いて

ポンポン も⚡シクシク⚡痛いけど…食べ物が

スーパーが 私 きゅぴパラ子 を待ってる❗❗❗


本日の体重…50.2キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

生姜昆布おにぎり

豚汁うどん

ルイボスティー

ソイラテ

(昼食)

ごまパン・ド・ミトースト

(バター・はちみつ)

りんご

ルイボスティー

(夕食)

きのこトマトスパゲティ

ルイボスティー


今日から 月1の りーせー が スタート しました❗

経験上❗❓明日から⤵ダウン⤵予想 大 なので

 簡単に食べれる 食料品を求め ダッシュで 買い物デッ 感じたのが🌸春一番🌸的 暖かな風 ❗❗

春が来る🎵デモ 明日から りーせー痛❗❗❗


まーこんな感じの私です🔴



まーこんな感じの私です🔴