🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



毎日 寒いよね💦   50.6キロ◯

ありゃ〰💦今朝は ☁曇り空☁ ですかぁ❗

って事は…今日も 寒い よね❗❗だけど❗❓

昨日 🔋電池🔋買いに行ったから 大丈夫〜✨

今日 外出する用事は無い & 体重も測れる🎵

昨日 頑張った 私 きゅぴパラ子 偉い❗❗❗


本日の体重…50.6キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

お菓子色々

りんご

ソイラテ

(昼食)

タンメン

ルイボスティー

(間食)

ミルクキャンディ

(夕食)

カレーライス

れんこん天ぷら

茹で玉子

納豆

サラダ

福神漬け

ルイボスティー

(間食)

アーモンド

甘酒


今日も寒かった💦京都に住む 妹ちゃん から

嵐山 の❄雪景色❄が再び 送られて来ました

京都の冬は底冷え❗芯から冷える 極寒❗❗

そんな環境…私きゅぴパラ には ムリ❗❗❗

色んな事を含め 妹ちゃん を 大尊敬です✨


まーこんな感じの私です◯