🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



☔雨☔   52.7キロ◯

☔雨☔降って無い〜な🎵 🌀台風🌀の影響で

時折☔雨☔が降るって昨晩 アレクサ が 言ってた

ダカラ 朝 起床時に 降って無いだけで ✨ラッキー✨

☔雨☔じゃ無ければ 買い物🛒 に 行けるぞ⤴

って事で ササッっと支度して 朝から 外出だ❗ 


本日の体重…52.7キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

チョコパイ

ヨーグルト(ブルーベリーミックス) 

ソイラテ

(昼食)

焼豚しゃぶぶっかけうどん

菊芋茶

(夕食)

うす焼きせんべい(サラダ味)

ポップコーン

白桃ゼリー

菊芋茶

ソイラテ

(間食)

フローズンスポーツドリンク


シッカリ 朝から 買い物🛒に  行きましたよ〜🎵

って言うか 結局 ☔雨☔ 降らなかったケド❗

気合い入れて❗❓朝から 行ったのに…あっ

私 きゅぴパラ子 が 珍しく朝から 活動シタカラ

神様が ご褒美 に✨な〜んて事 無い 無い💦


まーこんな感じの 私です◯