🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



寒いよ〰〰😱 61.2キロ○

昨晩から 何だか またしても 寒いよ💦

昼頃迄には 暖かく なって欲しい❗


本日の体重……61.2キロ


株主優待……コメダHD(1000円カード)


(朝食)

白湯

ヤマザキまるごとバナナ

ソイラテ

(昼食)

森永リーフィ

ソイラテ

(夕食)

ポークカレー

おさかなソーセージ

柑橘類

ルイボスティー

(間食)

柿の種

自家製プリン

ルイボスティー


ヤマザキまるごとバナナ🍌&ソイラテ☕ で

今朝は うふふ なスタート🎵

勿論 昨晩の高級ケーキ等のデザートは

とっても 美味しい

しかし!?まるごとバナナ的な

お手頃価格のデザートも 美味しい っと思う

幅広く 美味しい と思える 舌 で良かった🎵

あっ❗この前からの 焼き肉時の マイブーム

それは カットポテト🍟

フライドポテト用にカットされたポテトを

焼き肉時に出た肉の脂で カリカリ に揚げ焼き

も~ホクホク・カリカリで最高⤴⤴⤴

これも シャンクな お手頃な味 (///∇///)

今日は バタバタ忙しくて

ちゃんとした 食事 をしてない……感じ

明日は ど~なるの かしら ( ̄▽ ̄;)


まーこんな感じの私です○