🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



☔時期ですから🥒   53.5キロ◯

今日も時折 雨 が降るって❗梅雨 の 時期って

本当 突然 にわか雨 が 降ったりするから 油断

が 出来ないのよね💦お散歩に行く際は 最低

シッカリ 空模様 を 確認 してからにしましょう🎵

お散歩=お菓子 の 買い出し🛒なんだけど✨


本日の体重…53.5キロ


懸賞ハガキ…1枚(合計55枚)


(朝食)

シークヮーサー白湯

シナモンレーズンベーグルトースト

(バター・ピーナッツクリーム)

ソイラテ

(昼食)

カレーライス

(豚肉炒め・納豆・スプラウト・福神漬け)

シークヮーサージュース

(間食)

えび黒こしょう

えびカレー

うす焼き塩せんべい

ソイラテ

(夕食)…はなまるうどん

牛肉おろしぶっかけ

ゴーヤと赤ピーマンのかき揚げ


今日の 夕食 は お手軽に はなまるうどん🥢

でね❗ココデ新商品 の かき揚げ を 発見👀✨

夏野菜 の ゴーヤ&赤ピーマン の かき揚げ❗❗❗

ゴーヤの苦味が 天ぷらで和らぎ 美味しい〜🎵

しかし何故❗❓ 子供用の お皿 に盛ったの💦


まーこんな感じの私です◯