🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



黄色の新人さん✨ 61.1キロ○

今日は朝から 雨 だし 寒い💦

しかし❗お出かけ するのです

なぜなら 花の苗 を貰う為🎵


本日の体重……61.1キロ


(朝食)

白湯

ウインナー(ケチャップ)

スクランブルエッグ

ダノンヨーグルト

チョコレート

ソイラテ

(昼食)

唐揚げ

(間食)

キャンディー

(夕食)

ラザニア

コロッケ

トマトサラダ

ワイン

(間食)

ケーキ

紅茶


朝からしっかり 花 を貰い 雨の中 ルンルン🎵

ルンルンの浮かれ気分の ノリで

久しぶりに ホームセンター に行くと

色々な種類の 四季咲き薔薇 が出てました🎵

でっ 思わず 買っちゃった🌹 再びノリで!?

お初の 黄色い 薔薇ちゃんです✨

夕食は ママさん の美味しい 手料理❗

思う存分 たらふく食べ🍴

デザートは お姉ちゃん が買って来てくれた

有名なケーキやさんの 美味しいケーキ🍰

いつも通り お土産もゲットで今回も 大満足


まーこんな感じの私です○