🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



✨家電量販店🛒   53.0キロ🔴

晴天の今日は先日 下見に行った 家電量販店に

再び行く予定❗ネット購入💻って手も 有る…

しか〰し❗❗保証&配送&設置&値引き交渉

等々 含めると パン パカ パ~ン🎉 得なのは❗❓

✨家電量販店✨って答えが出ました❗❗❗


本日の体重…53.0キロ


懸賞ハガキ…3枚(合計45枚)


(朝食)

シークヮーサー白湯

バナナ

ソイラテ

(間食)

カフェオーレ

(昼食)…かつや(海老ヒレカツ定食)

ごはん(漬け物)

豚汁(七味)

ヒレカツ(ソース)

海老フライ(タルタルソース)

千切りキャベツ(ドレッシング)

麦茶

(夕食)

バナナ

白桃ゼリー

緑茶


遂に 冷凍庫 購入🛒しちゃいました〜🎵悩み

省エネタイプ を チョイス しました❗霜取りが…

必要ですが 電気代の安さは魅力的✨って事で

大量の 株主優待品🎁が届く予定月6月を前に

無事 購入完了🎵それにしても 強風 だった💦


まーこんな感じの私です🔴