🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🎵ルンルン🎵   53.3キロ○

💉初回2回目はファイザー 今回の3度目はモデルナ

私 きゅぴパラ子 モデルナと相性が良いのか❗❓

体調も崩さず 寝込む事も無く 済みそう🎵

1、2回目で 免疫&抗体 が 出来たからなのか

トニカク 今の状態で 過ごす事が出来れば ラッキー✨


本日の体重…53.3キロ


(朝食)

白湯

しろふわ

ソイラテ

(昼食)

味噌ラーメン

菊芋茶

(夕食)

シュークリーム

みたらし団子

ソイラテ


今週は残念ながら ☔雨☔ スタートでした💦

でも ダウン予定❗❓だったのに…元気〜🎵

って事で今日は  それだけで上出来  ハッピ〜

お天気が☔雨☔だろうと全く 問題 無〜し ❗

今日の 私 きゅぴパラ子 は✨ ⤴幸せ人間⤴✨


まーこんな感じの私です○