🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🛒買い物🚙   54.5キロ○

🌞ポカポカ 朝から 良い お天気🌞こんな日は

お買い物🛒に行きましょ❗久しぶりにカーシェアしちゃうよぉ🚗💨重い 園芸用の土 でしょ〜

それに 大事な食材❗❗カーシェア するんだから

シッカリ 重い物を まとめ購入🛒するぞ〰❗❗❗


本日の体重…54.5キロ


(朝食)

白湯

ピーナッツクリームトースト

ソイラテ

(昼食)

ピザ

コーンスープ

ソイラテ

(夕食)

野菜たっぷりお弁当

コロッケ

緑茶


シッカリ買い物🛒園芸用の土を購入して来ましたコレで 野菜を育て🥬小さな菜園❗❓チョットした

自給自足❗❓するぞ🎵私 きゅぴパラ子 でも 簡単に 育てる事が出来て 使い勝手が良くて

勿論 美味しい スペシャル野菜✨ん〰ワカラン💦


まーこんな感じの私です○