🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



✨オリンピック閉幕✨   54.3キロ○

オリンピック 🥌カーリング🥌 決勝 を テレビ

観戦📺しながら体重記入❗記入しとかないと

忘れちゃう💦体重 お通じ 食べた内容 (写真)

記入すればOK✨そんな のんびり のほほん

っとした 私 きゅぴパラ子 の ブログです🎵


本日の体重…54.3キロ


(朝食)

ホットック

ヨーグルト(くるみ アガベシロップ)

ソイラテ

(昼食)

味噌ラーメン

緑茶

(夕食)

餃子

緑茶

(間食)

チーズケーキ

ソイラテ


熱い熱戦が繰り広げられた オリンピック が

遂に 今晩 閉幕❗そりゃ4年に1度だからコソ

スペシャル感が増す✨ってモンですよね ねっ❗❗

明日 来週 から どーしましょ 何 観れば❗❓

散々 楽しんだのに 欲 張りですね〜❗❗❗


まーこんな感じの私です○